昼下がり

日曜の昼下がり、バイト先の社員さんのレコードをひたすらMP3化に励んでる。

待ってるだけで暇なので最近の事もろもろ。


昨日、父の職場の記念式典に行ってきた。
f:id:taiti0727:20130511100410j:plain

f:id:taiti0727:20130511110339j:plain

f:id:taiti0727:20130511101133j:plain

f:id:taiti0727:20130511114105j:plain

f:id:taiti0727:20130511114313j:plain
模擬実戦訓練、戦車の砲の音がすごい

こういうの時々、駐屯地ごとにあるから昔から行ってたんだけど、
つくづく自分の父親がこういうことしてるの恐ろしい。

家では飲んで寝てるだけなのに。仕事してる父親は尊敬してる。
(それ以外はアレだけど...)

先週の農作業
f:id:taiti0727:20130508143458j:plain

桑の枝切れをひたすら粉々のチップにする模様。
ひたすら枝運んで袋にチップ詰めて、(以下エンドレス

そういえばやっと金曜日に卒論テーマ決まった。
来週から急にドタバタしそう。楽しみだ。


今までサボりまくった大学だけども、最近はちゃんと行くようになった
将来のこと考えたら、今までみたいにテキトーな事できないなぁとか

もちろん、夜も遊びに行きたいけどね。


最近、料理楽しい。
f:id:taiti0727:20130508202931j:plain