2014-01-01から1年間の記事一覧

インターン行ってた。

おひさしぶりに更新します。 最近の近況、というか10月からまた環境かわったりしたので書きます。・復学した 今年の4月から休学してたんだけど、10月から復学しました。 なんで休学してたの?って就活しようと思ってたんだけど、実際は全然違うことやっ…

3/31-4/9

3/31 梅田シャングリラでSeussのライブ シャングリラ初めてだったけど、広くてシンセ用のモニター(普段あんまりない)あったりしてすごくやりやすかった の後、梅田HUB行って打ち上がった 見事に終電なくなったりなぜか京都駅のカラオケとか行っちゃったりわ…

3/24-3/30

3/24 大阪へ、 春から働く事務所に行った 面接だと思ってたけど「来るもの拒まず」スタイルだった 4月から半年ほどお世話になります ほんとにやりたい仕事できそうで嬉しい 激務(らしい)&無償(インターン)だけど、経験値積んでくる の後、実家帰ってコスト…

3/15-3/23

3/15 朝から大阪で企業セミナー&選考 通ってたしよかった、次ワーク選考とかいうやつ 期限3日前に課題送られてきて、会社に持って行ってプレゼンとかいう選考 どんなんくるか楽しみ昼から追いコン、相変わらずカオスな感じ カーディガンズとクラムボンのコ…

3/6-3/14

3/6 バイトだった 「バイトの話。いつもは2人で入ってるんだけど最近人少なくて自分1人、必然的に2人分の仕事しなくちゃならない。まぁそれは仕方ないからいいんだけど、最近社員の人事がゴタゴタで、入ってきた社員が正直あんま仕事できてなくて、その社…

2/28-3/5

2/28お昼過ぎに起床嵯峨野でちょこっと作業してバイトの後、シエスタのイベントへ地雷とモンペ君の卒業記念相変わらずあの界隈はカオス3/1お昼過ぎに起床造形大の卒展に行くぎみろっくのVJやってるはるちゃんの卒展目当てに水槽にプロジェクターで金魚の虚像…

最近のこと

お別れの季節だったりしまして。 まぁ後悔してるっちゃしてるけど先に進む選択だと思ってます。 どうも長い事続かないなー。仲良くお別れ。寂しいけどね。別の話。 就活とかしてるわけですが、どうもしっくり来ない。 やりたいことあるのにそれに向かって走…

2/18-2/27

2/18卒研発表、緊張したまだやる事あるけどとりあえずひと段落その後、メトロでDISCVRってイベントでDJ久しぶりにCDJ触ったけど楽しかった全バンドよかった、初めて観たmouthsすごくかっこよかった、京都っぽいアングラ感花泥棒の渚はやっぱり名曲だった2/19…

今日聴いたの

今日はずっと家にいてたのでひたすらにyoutube観てた一日 久しぶりに音楽聴いて回ってたのでよかったのあげるBewolkte Dagen - Beautiful Ocean (Fishman) - YouTubeメキシコのトラックメイカー、イントロでやられた。 ここ数日延々と聴いてるぐらい好き、気…

原付

手に入れた。 お安いお値段で譲ってもらった。 (写真はネットで拝借)ホンダのジョルカブとかいうやつ、 見た目はスクーター、エンジンがカブとかいう中途半端なやつ 原付のくせにギアチェンジしなくちゃいけないメンドクサイやつだけどもそれがいい。気に入…

GrammyAwards

すごすぎる、鳥肌ポイントだらけ こんな感動する音楽がちゃんとメインストリームのトップにあるアメリカはいいなぁ、って思った こないだのDaftPunkのパフォーマンス見た!?って、例えばやけど大学とか職場の人とかそこらへんの人に言って感動が共有できる…

不安要素

最近、色んな人に痩せた?ってよく言われる。 顔がなんか痩せた?って痩せたってよりこけた?って。 最近忙しいん?とか言われた。 そんなん言われたら不安になる。別にダイエットとかして痩せたとかじゃない。精神的なアレなのか、けど別にストレス貯める方…

京都の雪

新年あけm(略... 2014年入って更新してなかった 今年は色々転機になるといいな、と思ってます。本厄だけどね昨日の夜から京都雪降っててあーこれ積もるやつだな、とか思って朝起きたら案の定積もってて、これはチャンスだ!と思って金閣寺行ってきた 入る前…