最近のこと

お別れの季節だったりしまして。
まぁ後悔してるっちゃしてるけど先に進む選択だと思ってます。
どうも長い事続かないなー。仲良くお別れ。寂しいけどね。

別の話。
就活とかしてるわけですが、どうもしっくり来ない。
やりたいことあるのにそれに向かって走ってないってのはどうなんだろう、と。
大学選びは妥協の選択でちょー後悔してるわけで、就職活動も妥協というか、こんなんあったしな、ここエントリーしてみるかってな感じで企業選んでるところあって。
あれ?またか、また妥協してるやん、とか思い始めたり。
大学で大した事してないのに、適当な企業に運良く受かって運良く就職。これはやだなー。
なんか自分のした事を認めてもらって就職という道に繋げたい。その為に何かしたい。
就職決める方法って就活だけじゃない気がする。一刻も早く将来の為に働きたい。

色々決断する時期だなーとか思いながらポテチ食べてる。おいしい。