2/18-2/27



2/18
卒研発表、緊張した
まだやる事あるけどとりあえずひと段落

その後、メトロでDISCVRってイベントでDJ
久しぶりにCDJ触ったけど楽しかった
全バンドよかった、初めて観たmouthsすごくかっこよかった、京都っぽいアングラ感
花泥棒の渚はやっぱり名曲だった

f:id:taiti0727:20140227151414j:plain
f:id:taiti0727:20140227151440j:plain
f:id:taiti0727:20140227151452j:plain

2/19-20
スタジオ入ったり何かしらしてた

2/21
面接だった、グループ面接楽しかった
けど出来はあんまよくない気がする。笑

2/22
久々バイト
筋肉痛なった、体弱い

2/23
朝から大阪でオープンセミナー
いい会社、やりたいことが詰まってた
昼からnanoでMSS
Seussでライブと転換DJ
モグラさんにSeuss褒めてもらえて嬉しかった、けどまだまだだ、頑張ろう

f:id:taiti0727:20140227152104j:plain
メシアと人人

2/24
GimmiRockだった
FANDAZEめちゃくちゃウェラーズのサイズ感にぴったりだった
アリムラ、さすがというかすごかった
楽しかった、いいイベントだった気がする

f:id:taiti0727:20140227152105j:plain


2/25
バイト

2/26
銀行行ったりなんやらして
軽音のジョイコン行った、久々に飲み会とかいうやつ参加して案の定ベロンベロン
気付いたら六地蔵の駅で寝ててびっくりした、電車の記憶ない
弟に迎えにきてもらう

最近お酒弱い

2/27
今からバイト