今日聴いたの

今日はずっと家にいてたのでひたすらにyoutube観てた一日
久しぶりに音楽聴いて回ってたのでよかったのあげる


Bewolkte Dagen - Beautiful Ocean (Fishman) - YouTube

メキシコのトラックメイカー、イントロでやられた。
ここ数日延々と聴いてるぐらい好き、気持ちいいスペース感。

Annette Funicello - pineapple princess (iamxl radio edit)

原曲がなんだけどvoとかのおもちゃ箱感がグッド。いい。

神戸の高校1年生、Shin Rizumu 君がやってるバンド、Brownie
なにかしらの機会に京都呼びたいなー、京都人好きそう
けど、夜は無理だしデイイベント打たなきゃ

そのShin君が他でサポートしてるバンドのvoの人が
こないだの日曜日、観にきてくれててSeussいいって言ってくれててフォローされてたみたい。
どうにか繋がりたし〜。そのバンドの音源もよかった。

【追記】
shin君のtwitterみて気付いたけど本人も観にきてたみたいだ...!!

爽やかな歌ものなんだけど、カホンとアコギ(かな?)の音がとにかく気持ちいい。
海辺で聴きたい、ノスタルジックな夏の終わり感。

花泥棒の渚、めっちゃ良い曲だし、いいPV
ボーカルの稲本さん去年のボロフェスタで出会ったんだけど
なかなかライブ観に行けなくてウズウズしてたんだけど
18日にメトロでDJとライブで共演?っす。嬉しい

花泥棒のアートワークといいPVといいほんとに絶妙な女の子キャスティングしてくるのズルい。笑