2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013の個人的な音楽事情まとめ

年末です、いろんなとこでベストアルバムやらベスト音源が発表されてるので 自分もやるーってかんじなんですが、なんせ今年は音源買っていないしあんまり音楽掘ってなかったので第何位ってな感じじゃなくて今年よく聴いた奴を5枚ほど順位つけずにピックアッ…

いいやつ

BIG LOVEの仲さんのブログでみつけた、これよかったCourtney Barnett - Avant Gardener - YouTubeオーストラリアのSSW この曲、Pitchforkのbest new trackにも選出してたみたい ま、Pitchforkはあんま見てないんだけど(なんか捻くれたイメージある どっちか…

Merry Christmas

朝からクリスマスのコンピ聴いてる、すごくいい なんかふと思った事があって クリスマスといえば「あーつらっ」みたいな事しか言うのが当たり前だと思ってるのはマズいな、と。 クリスマスの楽しみ方間違ってる気がする。 たぶん高校の時とか大学3年までと…

栽培してみた vol.7[最終回]

おひさしな栽培してみたシリーズ(二ヶ月ぶり以上)先に言うときます、 大根できました、収穫しました。"収穫編"12月12日(木)いよいよ収穫の日。 9月後半からこま目に世話してきた(途中サボりまくってた) 大根たちもついに日の目を浴びる時がきた(根菜…

最近のこと

おひさしぶりです。 10月初旬から更新してなかった。しようしようと思いつつなんだかしてなかった。10月11月色々忙しくて最近やっと落ち着きました。 整理する意味でも。箇条書きで。 - 就活 アレの時期がきました。アレです。就活。15卒ね。今年の6月から…