Merry Christmas

朝からクリスマスのコンピ聴いてる、すごくいい


なんかふと思った事があって
クリスマスといえば「あーつらっ」みたいな事しか言うのが当たり前だと思ってるのはマズいな、と。
クリスマスの楽しみ方間違ってる気がする。
たぶん高校の時とか大学3年までとか基本何もしてなかったからクリスマスは妬むみたいな習慣というかノリがついた、あと2ちゃんばっかみてるからだろうね。
あと男子校ってやっぱクリスマス〜いぇい〜パーティー♪みたいな習慣一切皆無だったな。笑

誰かの誕生日とか記念日とかそんな特別な理由無しにみんなで集まってワイワイできる日って中々ない気がする、それ思うとクリスマスとかハロウィンとか大晦日ってすごいね
今年はクリスマスもハロウィンも何もしてないし来年こそは何かしたい
あ、今年の大晦日はもちろんメトロに行く予定、めっちゃ楽しみ

こないだ実家帰ったら今年もクリスマスツリーでてた
家族できたらクリスマスは家族で過ごしたい


Cyndi Lauper - Early Christmas Morning Live HQ ...