2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

今日はちょっと蒸し暑いけれども 最近ちょっと涼しくなってきてチャリ勢にとっては万々歳 それでも汗かくけどね。最近、無賃生活にハマってる というか、余儀なくされてるんだけど それ関係なく無駄にお金使う事に抵抗でてきた お金を得る事の難しさ、大切さ…

今日聴いたの

Ejecta - Jeremiah (The Denier)UNBREAK my Mixtape. MIA Blurの曲、サンプリングされてておもしろいDent May: Warm Blanket | Advance | Pitchfork Dent Mayの全曲試聴 まだ全部聴いてないけど、試聴ページいちいちオシャレ。

summer never ends

朝から家族でお墓参り 行き帰り、家の車運転させられてすごい怖かった。笑 特に峠が怖すぎ、他の車スピード出し過ぎ! これお墓近くの親戚の家。 縁側ではっぴぃえんど聴きながら昼寝してた、風の通りが気持ちいい。 田舎の縁側のほとばしる夏感ほんとに素晴…

GimmiRock~1stAnniversaryParty~

GimmiRockです。 去年の春かな? ヤンさんに「おもしろいことしましょー!」って言ったことから始まったGimmiRock やっと?早くも?1周年です。個人的に今まで単発でイベント企画したりはしてたけど 1つのイベントを1年も続けられるってよくよく考えると…

tofubeats -水星- (水星が雨で見えない夜mix)

tofubeatsの水星のアカペラにアコギとビートを合わせてみた。ヤンスがたまたまアコギで弾いてたフレーズにビート合わせたのを聴いてて 自分がふと、水星を口ずさんだことから始まったこのmix 笑今日やってしまわんと、もうやらんよねー、ってことでパッパと…

夏の味覚フェア -準備編-

毎季恒例味覚フェア、夏開幕。 味覚フェアとは... その季節の旬のものを外でみんなで食べようという 食に対するリスペクトから生まれた企画 ということで、今回は夏。 夏といえば、スイカ、ナスといった夏野菜、色々あるけど 今回のメインは ”流しそうめん"…

もーじょ

今日は色々ありまして急遽、京都MOJOにライブ観に行った。メンツはこちら シークレットはLarge House Satisfactionっていうバンドだった。観た事あるのはircle 名前知ってたのは主催の凍死トナカイ 他のバンドはまったくの初見、っていう新鮮なイベントだっ…

気晴らし

The Millennium-The Island(和訳) - YouTube和訳とはなんぞや