summer never ends

朝から家族でお墓参り
行き帰り、家の車運転させられてすごい怖かった。笑
特に峠が怖すぎ、他の車スピード出し過ぎ!

f:id:taiti0727:20130816143415j:plain
これお墓近くの親戚の家。

f:id:taiti0727:20130815100015j:plain
縁側ではっぴぃえんど聴きながら昼寝してた、風の通りが気持ちいい。
田舎の縁側のほとばしる夏感ほんとに素晴らしい

f:id:taiti0727:20130815130734j:plain
鮎の塩焼き
f:id:taiti0727:20130815135106j:plain
鮎祭りでやってたかき氷早食い大会に悪のりで親子で参加、父優勝

京都の美山の方とか、雰囲気いいし市内から1時間ちょっとで行けるしすごい好き。
川がすごいキレイで川遊びしてる子供連れの家族が羨ましかったなー

田舎の方の家の人、よく庭でBBQしてるしそういうの見るとほんとに羨ましい。
将来的には田舎に住みたい。


市内帰ってきて、nanoにTHE FULL TEENZ観に行った。

f:id:taiti0727:20130815190418j:plain
なんだかんだ観るの初めてだった。
nanoのモグラさんとゆーきゃんさんの受けの良さがすごかった。
これからステップアップしまくりそうだ、いとう頑張れ〜

いやはや、夏暑いけど終わって欲しくないな!