GimmiRock~1stAnniversaryParty~

GimmiRockです。
去年の春かな?
ヤンさんに「おもしろいことしましょー!」って言ったことから始まったGimmiRock
やっと?早くも?1周年です。個人的に今まで単発でイベント企画したりはしてたけど
1つのイベントを1年も続けられるってよくよく考えるとすごいことな気がします。

なんで続けられるって、皆さんが来てくれはるからです。や、ほんとに。
感謝です。ありがとうございます。

初めは単なるDJイベントで始まったGimmiRock、けどこれじゃ面白くないと
今年の2月から趣向を変えて開催しました。それから、ほんと多くの人に来てもらってびっくりです。
ウェラーズでやってから回を重ねる毎に来てくれはる人増えてます。もっかい言いますが、ありがとうございます。

で、なんですが
こうした感謝の意も込めて、9月2日に1周年記念としてでっかくGimmiRockやらせて頂きます。
はい、詳細ドン!



9/2(月)21:00~
@京都METRO

・Guest Band
TRIP MEN
夜の本気ダンス

・GimmiRockCrew
ACTs:YAN、taichi、Yansu
VJ:harumi

adv:1000yen
door:1500yen




いつもやらせて頂いてるThe Weller's clubさんから今回だけ場所を移します。
憧れの地、京都Metroです。
ヤンさんと出会ったのもメトロだし、よくGimmiRockに遊びに来てくださるみんなと出会ったのもメトロだしってことでメトロで開催です。
ほんとメトロでDJやるの緊張する。憧れの先輩DJさんがいっつもすんばらしいグッドミュージックを提供してくれるメトロで自分がDJ...
すごい恐れ多い、けど頑張ります。メトロでやることで成長できたらいいねー。


あとゲストバンド、今回相当サイコーな感じしかしません。
Twitterでもまったく知らない人がヤバい、って言ってたり、この2組の組み合わせすごい気がします。

=============

まず1組目

夜の本気ダンス

f:id:taiti0727:20130812213831j:plain

about

2008年 京都にて結成

図太くオールドなロックンロールを近代的なダンスロックに昇華させた実験的な音楽には老若男女問わずに受け入れられる魅力がある。
高い演奏力と人間の本能をくすぐる四つ打ちのリズム、ボーカル米田のエロスすら感じる歌声が決して《はんなり》とは躍らせてくれない。

それが夜の本気ダンス。


メトロで観たかったバンド。自分たちで呼んだけど念願かなって嬉しいです。
個人的な話になるけど夜ダンとは関わりが深くて、去年までLatch Switchっていうバンドをやってたんだけど
夜ダンの企画に呼んでもらってそれ以来仲良くさせてもらってる。ちなみに夜ダンのベースのマイケルは大学の部活が一緒でLatchSwitchのメンバーでした。

いまほんとに全国的にノリにのってるバンド。onion nightって邦ロックのイベントでツアー回ったり、関西はもちろん東京でも噂になってる。なんで、有名になってきたってほんとにライブが楽しいから。シンセはいっさいないロックンロールなんだけどほんとに踊れる。イメージ的にはフランツフェルディナンド。ジャンル関係無しで楽しいはず。最近出たCDもすごくかっこいい、最近ずっと聴いてます。

今年は夏フェス出てないけど、来年は絶対出てると思う。RUSHBALLは絶対出てる!!(これ自信ある!
とにかく、いま観とくべきバンド。

voのちょね君、洋楽好きで夜ダンのブログにあげてるのいい曲ばっかりですよ。
夜の本気ダンスなブログ


夜の本気ダンス「Japanese Style」The 5th Music Revolution(2012 ...
夜の本気ダンス bitch~japanease style - YouTube

=============

2組目

TRIP MEN

f:id:taiti0727:20130812220119j:plain

京都のシーンではおなじみTRIP MEN
BOROFESTA出演決定してたり10月のロンコフェスでも出演するほんとにイベント引っ張りだこな2人組バンド
今回、どうしても出て欲しくて出演の承諾もらったときほんとに嬉しかった。
TRIP MENはヤンスがずっと京都で一番のパーティーバンドだ!って言っててずっと気になってました。
まだ実際のライブは観れてないんだけど、去年のボロフェスタのライブ映像見るかぎりほんとに楽しそう!
ライブというよりかはショーケースに近いイメージ。MCとか関係無しに1つのエンターテイメントになってる。


TRIP MEN BOROFESTA 2012 10.20 [Music Video ...

OTOTOYのインタビューもおもしろいのでぜひ
http://ototoy.jp/feature/index.php/2011102401/Who's TRIP MEN!!!!!?


TRIP MEN London Calling (Live at Kyoto Metro 2013 ...
ロンコのライブ映像。ヤンス映りまくってておもしろい。笑

=============


どうですか?夜ダンとTRIP MENの組み合わせほんと想像つかなくて怖い!楽しみすぎて怖い!
DJとか全部、持ってかれそうでも怖い!笑 

ほんと、この夜はすごいことになりそう。フロア炎上必須。
TRIP MENはもちろんのこと夜ダンも「Fu**'n」よく言うし「F**k」連発必須。
この2組で、1000円はほんっとに安いと思います。

いつもGimmiRock来てもらってる人には恩返しのつもりでこの2組のライブを。
初めて来てくださる人には挨拶代わりにこの2組のライブを。のつもりでよろしくお願いします。

ライブ推ししまくってるけどDJイベントなので
もちろんDJ3人、VJ1人のGimmiRockCrew4人で楽しみながら楽しんでもらえるようやりますよ!

ちなみに取り置きはブログにコメントでもいいですし
GimmiRockのTwitterアカウントに連絡くださればしますので!
よろしくお願いします〜!

では、ぜひとも1周年みんなで遊びましょ〜!