tofubeats -水星- (水星が雨で見えない夜mix)

tofubeatsの水星のアカペラにアコギとビートを合わせてみた。

ヤンスがたまたまアコギで弾いてたフレーズにビート合わせたのを聴いてて
自分がふと、水星を口ずさんだことから始まったこのmix 笑

今日やってしまわんと、もうやらんよねー、ってことでパッパと作ってあげた。
制作環境はGaragebandでアコギ録音はA/IFが不調だったのでiPhoneのボイスメモ録音
リズムはMIDI鍵使ってガレバンの内蔵音源で打ち込み。ほんとに質素な奴です。

今朝起きてからもっかい聴いてみたけど音量バランスどうにかしたいなー、
まぁ気が向いたらしよう。笑


最近、うちのシェアハウス、全員制作してるの面白い。
これからもまたちょくとく曲できたらサンクラにアップしよう。

今日は新しいバンドで久々にスタジオ〜楽しみだっ!