近況

今日はちょっと蒸し暑いけれども
最近ちょっと涼しくなってきてチャリ勢にとっては万々歳
それでも汗かくけどね。

最近、無賃生活にハマってる
というか、余儀なくされてるんだけど
それ関係なく無駄にお金使う事に抵抗でてきた
お金を得る事の難しさ、大切さ、染みてきてる、いい傾向


そろそろ8月が終わりそうで
9月から私生活、色々心機一転しようと目論み中

けど今は9/2のGimmiRock@メトロで頭がいっぱい
おかげさまでたくさんの人が来てくれるらしくテンションあがりつつも
当日どうやったら楽しんでくれるかな、っていう事ばっか考えてる

昨日は士気を高めに久しぶりにサニサン@メトロへ
会う人、会う人が「ひさしぶりやね〜」って気にかけてくれてたからすごく嬉しかった
あと、爆音がやっぱり気持ちいい。久しぶりすぎて耳鳴りしたけどね
用事があったので12時にはおいとま

昨日、初めて聴いてよかったやつ


The Charlatans - Weirdo - YouTube

タイシさんがかけたやつ、この前の曲が何かはちょっと忘れたけど(確かKula ShakerのHush)
繋ぎ方がとてつもなくよかった
ドラムの刻み方めっちゃいい


Dent May - Born Too Late (Official Audio) - YouTube

数日前に出たばっかりのDent Mayの新譜
かけたのはもちろん岩崎さん、安定でした
Dent May、岩崎さんのイメージ強すぎて自分では使えないw、絶対敵わない


以下、宣伝、よろしく



9月中旬くらいからこのブログが野菜の自然栽培日記になりそう。
コンテンツ充実させよ、楽しみ。