GimmiRock

遅くなりましたがGimmiRock@京都メトロ終わりました。
当日、ほんとにびっくりするくらいの人数が来てくださってありがとうございました。
のべ、120人くらい。月曜日の夜っていうのに。しかもものすごい盛り上がってくれて。
もう少しでDJやり始めて3年になりますが、今までで一番楽しかったです。ほんとに!

ゲストライブで出てもらったTRIPMENと夜の本気ダンス本当にサイッコーだった。
やっぱりライブっていいなぁー!ってこの2組のアクト観て思った。
DJでかけた曲から出る音もいいんだけど、リアルタイムでかき鳴らす音、やっぱりこれが一番だ。
その場の空気によってかわる音、この間のGimmiRockでTRIP MENと夜ダンがかき鳴らしてくれた音はとにかく気持ちよかった。夜の本気ダンスでトリップできた!!笑

f:id:taiti0727:20130903224744j:plainf:id:taiti0727:20130903224536j:plain

冷麺も好評みたいで、無事?売り切れてほんとによかった。
4人で色々相談して作った冷麺、試作ん時より当日の方が全然うまかった!笑
メトロの入り口のところはどうしてもステージから離れてるし、盛り上がりに欠けるところあるんだけど、3人のおかげでいいパーティー感出てた。あざっす!
f:id:taiti0727:20130903224120j:plain
f:id:taiti0727:20130902213512j:plain
チリソース味まじでうまかった

自分のDJについて。
1回目はオープンでやったんだけど、オープンから結構人入ってきて
それが予想外すぎて足がくぶる。DJブースから見るといつも踊ってるメトロと景色が違いすぎてがくぶる。
とりあえず最初は4つ打ち中心の落ち着いた選曲にしたけど、気持ちは全く落ち着いてなかった。
で、2回目はTRIPMENの前。ヤンス、ヤンさんときてまだブース前にスペースできてて、まだ温まってなかった感じしてた。けど個人的にライブはすごく盛り上がって欲しかったから、UnderworldのBorn Slippe(Nuxx)からのサカナクションのルーキーでエンジンかけた。夜ダン観にきてる人も盛り上がって欲しかったので洋楽ばっかじゃなく、邦ロックの有名どころかけるつもりだった。
この後、何かけたーとかあんま覚えてないんやけどTRIPMENになんとかバトン渡せたかな?
で、ヤンスで夜ダン、ヤンさんと来て3回目の自分の番。この時点ですんごい盛り上がってたから、自分の番で盛り下げたらどーしよー!とかめっちゃ緊張してた。笑
けど、盛り上がってくれて本当に良かった。個人的なハイライトはくるりのワンダーフォーゲルの大合唱。やっぱりくるりはすごいし京都のバンドだし最高によかった。

あとほんとに個人的な事なんだけど、去年までずっとやってたバンドLatchSwitchのメンバーが久々に集合。
みんなで写真撮れてほんとに嬉しかったー。
f:id:taiti0727:20130909015623j:plain

最後のBtoBまでもたくさんの人が残っててくれててずっと盛り上がってた。
自分でいうのもなんだけど大成功だったと思う。この勢いのまま、また1年続けてメトロで2周年のパーティーがしたい。来年は今回を超える盛り上がりが見せれたらな、と思う。
GimmiRockできてほんとによかったなー、続けてきてよかったー。もちろんこれからも気合い入れて頑張りますとも〜!

次回がすでに決まってるので告知しときます。

10/28(月)
@The Weller's Club

  • GuestBand-

MOTEL(@m_o_t_e_l )
f:id:taiti0727:20130909014229j:plain

  • GuestDJ-

IWAMI TAISHI(@TAISHI_IWAMI )
f:id:taiti0727:20130909014308j:plain

GimmiRockCrew
YAN,taichi,ヤンス,harumi

ゲストバンドに京都のガレージロックバンド、MOTEL
ゲストDJにメトロのsunny sunday smile、大阪のROCKROCKのShakermakerで活躍中のタイシさん
この日はテイストとしていつもよりRock'nRoll色強めでいくつもり
2年目のGimmiRockよろしくお願いします(ペコリ

最後にみんなに撮ってもらった写真を少々〜
twitterとかinstaにあがってたやつ勝手にダウンロードしちゃってます!(スイマセン

f:id:taiti0727:20130909020827j:plainf:id:taiti0727:20130909020907j:plainf:id:taiti0727:20130909020949j:plainf:id:taiti0727:20130909022236j:plainf:id:taiti0727:20130909021758j:plainf:id:taiti0727:20130909021843j:plainf:id:taiti0727:20130909021141j:plainf:id:taiti0727:20130909021012j:plainf:id:taiti0727:20130909021029j:plain