2/28-3/5


2/28
お昼過ぎに起床
嵯峨野でちょこっと作業してバイト
の後、シエスタのイベントへ
地雷とモンペ君の卒業記念
相変わらずあの界隈はカオス


3/1
お昼過ぎに起床
造形大の卒展に行く
ぎみろっくのVJやってるはるちゃんの卒展目当てに

水槽にプロジェクターで金魚の虚像とかあてるそういうの
知り合いの制作、水族館とか水槽に焦点あてた制作多い気がする


そのあとはるちゃんがロンコのVJするからと一緒に行く
早く帰ろうと思ってたけど、なんだかんだ最後までいちゃった

3/2
昼過ぎに起床
バイトだっけな?

3/3
昼過ぎに起床
軽音部の定演へ

最後のバンドしか見てないんだけど
むねやすが輝いてた、やっぱステージングって大事だよね

f:id:taiti0727:20140306073944j:plain
f:id:taiti0727:20140306074537j:plain


そのあと大阪行ってHAPPYの企画
カオスだった、出演者周りだけどみんな酔っ払いすぎ
楽屋でジョンに会ったとき、タイチや、とか言ってタバコ投げてきたし即退散した。笑
あー、神戸の人間怖い怖い

HAPPYのライブちょーよかった
前見たときより全然よかった気がする
初期のMGMTみたいな感じ、ほんまによかった

f:id:taiti0727:20140306073916j:plain

3/4
昼過ぎに起床
大学行って来年度からの書類出したりES作ったりしてバイト

3/5
昼前に起床(ちょっと進歩した
大学行って追いコンの練習、クラムボン難しい
綺麗目に弾くのが難しい、体に覚えさせるしかなさそう

からのSeussの練習
最近ほんとにいいライブいっぱい誘ってもらえてすごく嬉しい、縁の力がすごい

帰ってご飯作って寝た

3/6
6時に起床
これで生活リズム戻せたら最高
せっかくなので部屋片付けた
気分爽快である

今日は昼から大学行ってバイトへ