3/6-3/14

 

3/6

バイトだった
「バイトの話。いつもは2人で入ってるんだけど最近人少なくて自分1人、必然的に2人分の仕事しなくちゃならない。まぁそれは仕方ないからいいんだけど、最近社員の人事がゴタゴタで、入ってきた社員が正直あんま仕事できてなくて、その社員に対する愚痴を聞きーの、その仕事できない社員さんの言い訳を聞きーの、どっちにも何て言っていいかわからず意味のない相槌を打ちーのでちょー気使いーのですごい嫌だ。バイトが入らない〜とか言われるけど、そんな職場だから入らないんだよ、悪循環ですよ、と、思う。自分で現状打破して改善する気ないし。言い訳ばっかり。
そんなの考えてたけどこれは、人のふり見て我がふり直せ、ってやつだ、と。自分でもそういうとこあるなー、と思った。一つ学んだ。」
 
3/7
バイトだった
 
3/8
とりさん主催のFlowFront@名村へ
色々懐かしい人にたくさん会えたのよかった
久々の名村エモかった
 
f:id:taiti0727:20140315004736j:plain
LicaxxxとSeihoさん最高だった

 

f:id:taiti0727:20140315004751j:plain
f:id:taiti0727:20140315004611j:plain
 
うなさんに車で連れてってもらって送ってもらったし、ほんとにありがとうございました。名村ひたすら遠いんだよね。
 
3/9
バイトだった
 
3/10
昼から嵯峨野行って色々片付け
夕方から梅田でたけしとジョンとお茶しばいた
それからとある事務所の展示?に顔出しに
春から新しいこと始めようと思って下見
色々話せてよかった、そろそろ動こう
何かしらいい転機になるはず、というか転機にする
 
夜ダンのアルバム買ったらSpecialThanksに「LatchSwitch」って書いてあってエモかった
マイケルに書いたよー、とは聞いてたけど改めてみると感慨深かった
f:id:taiti0727:20140315005456j:plain
とにもかくにも、夜の本気ダンス、全国盤リリースおめでとう!!
 
3/11
バイトだった
 
3/12
Seussでスタジオだった
 
3/13
朝から追いコンバンドでスタジオ
の後みんなでサンシャインカフェへ
で、時間あったのでタリーズではるかちゃんと色々話した
 
バイトだった
の後、よーあん主催の卒業パーティーへろっくんとえりたんのデュエットの弾き語りとかごちゃまぜメンバーでのユーミンの”卒業写真"演奏とか
けいごくん編集のムービーとか、卒業感出てた
メインだったはずのジョンは留年して卒業できず
f:id:taiti0727:20140315010057j:plain
 
二次会でとりき、朝帰る
金をめっちゃ使ってしまった1日
 
3/14
朝から部室で追いコンバンド練習
の後、バイトだった
 
明日は朝から梅田で企業セミナー
の後、すぐ帰って追いコン
めちゃくちゃ楽しみ、ほんまに楽しみや