3/15-3/23

3/15
朝から大阪で企業セミナー&選考
通ってたしよかった、次ワーク選考とかいうやつ
期限3日前に課題送られてきて、会社に持って行ってプレゼンとかいう選考
どんなんくるか楽しみ

昼から追いコン、相変わらずカオスな感じ
カーディガンズクラムボンのコピーした
最近、軽音の人とよくいるけどホームって感じでやっぱり居心地よい


f:id:taiti0727:20140324014021j:plain

f:id:taiti0727:20140324014047j:plain



3/16
バイトだった

3/17
役所行ってからアンデパンダン行って本読んでた
最近のテーマは「とにかく吸収」色々読んでる
で、実家帰った

3/18
夕方からメトロへ
精華フォーソン企画のFREEライブ
the fin.が出るよいうことでいつものみなさま大集結
はしゃぎ倒して帰った。笑


f:id:taiti0727:20140324014112j:plain
f:id:taiti0727:20140324014123j:plain


終わってからぎみろっくMTG
からの家帰れなくなったので高野の軽音2回シェアハウスへ
とっちーとりょうと色々話す(ほぼ下ねた

3/19
梅田でスタジオ
実家帰った気がする

3/20
バイトだった、実家帰った

3/21
実家でぐだぐだっと
寿司行った、相変わらず休日のスシローin山科は治安悪い


休日寿司チャンス

浩太郎の家へ、朝まで諸々作業作業、喜んでくれるといいな

3/22
昼過ぎに起きる、でそろそろ春かな、と思ったので去年のいつ頃からだろ
ずっと放置だったロードの修理した、主にタイヤ周り、やっと自転車の季節だ
で、せっかく自転車直したしってことで東山の花灯路に行った
知恩院マッピング目当てに、2,3年前にも見たんだけど知恩院マッピングはほんと建物の構造、柱とかの形を活かした表現でめちゃくちゃ好き
あと音楽が電子音楽寄りでミニマルな感じがすごくよかった
去年の年末見た、太陽の塔とかのマッピングはでけーだろ、すげーだろっていうような臨場感的なマッピングだったんだけど、対象物をスクリーンとして使ってるだけであんま好きじゃなかったのよね
来年も行こう


f:id:taiti0727:20140324014209j:plain


3/23
バイトだった

明日は昼からとある事務所へ面接へ
緊張してる、採用されるといいなー