3/24-3/30

3/24

 

大阪へ、
春から働く事務所に行った
面接だと思ってたけど「来るもの拒まず」スタイルだった
4月から半年ほどお世話になります
ほんとにやりたい仕事できそうで嬉しい
激務(らしい)&無償(インターン)だけど、経験値積んでくる
 
の後、実家帰ってコストコ
コストコで買った生海老がすこぶるおいしかった、コストコ行ったら買うものレギュラー決定
 
f:id:taiti0727:20140330233059j:plain
増税前の買い溜め(計5万円
 
Twitter見てたら可哀想になったので佐野さん家行った、途中、風呂バイトで抜けたけど結局朝の6時くらいまでいた
さよならさのきゅん
f:id:taiti0727:20140330233146j:plain
 
 
3/25
大学の卒業式
去年は同輩が卒業ってことでなんかお祝いする気持ちだったけど、今年は後輩が卒業していくってことで中々クルものがあった
 
f:id:taiti0727:20140330233208j:plain
 
夜は軽音で飲み会
結局5軒くらい行って朝10時まで
さすがにしんどかった
 
f:id:taiti0727:20140330233221j:plain
f:id:taiti0727:20140330233238j:plain
卒業したみんなおめでとう〜
 
3/26
昼過ぎまで死んだように寝る
からのSeussでスタジオ
帰って死んだように寝てた
 
3/27
バイトだった
 
3/28
昼から嵯峨野へ
机片付けに行った
同じ研究室の一番仲良くしてくれた子が次の日から就職ってことでお別れ
ガンバッテね!
 
バイト、終わって朝までマクドで作業してた
 
3/29
昼過ぎから大阪で企業選考
課題のプレゼンみたいな選考だったんだけど、如何に
受かってるといいな
 
からのバイト
 
3/30
グランフロントのナレッジキャピタルで一日だけのバイト
中々楽しかった、イベントのビラ配り
ビラ配りってやつ初めてやったけど受け取ってもらった時の嬉しさがすごい
今度から街でビラ配りしてたら絶対貰ってあげよう
すごくいいイベントだったから普通にお客さんとして聞きたかったって気持ちも
 
f:id:taiti0727:20140330233307j:plain
ハトる
 
の後心斎橋行って少しお茶して
梅田でSeussのスタジオ
 
明日は梅田シャングリラでSeussのライブだ
シャングリラ広いし普通に緊張しそう
けど、楽しみだ