3/31-4/9

 

3/31

梅田シャングリラでSeussのライブ
シャングリラ初めてだったけど、広くてシンセ用のモニター(普段あんまりない)あったりしてすごくやりやすかった
 
の後、梅田HUB行って打ち上がった
見事に終電なくなったりなぜか京都駅のカラオケとか行っちゃったりわけわからん感じになった。笑
 
f:id:taiti0727:20140410100759j:plain
hubで出会ったお前なウォーリーだ!ってイジッてくるイタリア人(阪大生)
 
えらい展開の2013年度最後の日
 
4/1
2014年度!
下宿引っ越した、引っ越したというより帰宅
荷物全部車で運んだ、こんな荷物あったっけ?っていう量で少しびっくりした
 
ただいま、山科(ハァ… って感じだった
ちゃんとお金入るようになったらまた下宿します
今度は一人暮らしだ
 
4/2
夕方からSeussで練習
中々充実した練習だった
 
4/3
半年お世話になる事務所、初出勤
最初は事務作業とかお手伝いって感じで色々している
スキル溜まっていく感じあってすごくいい
効率も考えなきゃな
 
4/4
仕事
 
ちょっと早めにあがって、まだ今年見てなかった桜観に円山公園とか行った
f:id:taiti0727:20140410095650j:plain
安定の枝垂れ桜
 
そして、安定のトリキ
 
4/5
金沢日帰り旅行
ひたすら海鮮目的
 
f:id:taiti0727:20140410095853j:plainf:id:taiti0727:20140410095906j:plain
寿司慣れしてないかそんなに美味しそうに撮れなかった
もっとアップで撮った方がよかった
 
21世紀美術館行った、割と念願だった
が!絶賛展示入替中で全然見れなかった
運の悪さがすごい、リベンジしよう
 
f:id:taiti0727:20140410100337j:plain
f:id:taiti0727:20140410100246j:plain
f:id:taiti0727:20140410100231j:plain
f:id:taiti0727:20140410100158j:plain
あと兼六園行って蟹買って京都戻って鍋した
サイコーの休日って感じした
 
4/6
部屋片付けたりしてた
 
4/7
 
4/8
仕事だった
 
4/9
大学で健康診断うけにいった
スタジオだった
 
4/10
仕事です
 
 
今までみたいに夜遊ぶ気が全くおこらない日々だ
今週の金土は遊びたいな〜