いい休日

昨日の土曜日。
すごく休日らしい休日を過ごした。

お昼は鴨川で七輪を使って肉焼き

f:id:taiti0727:20130706145457j:plain

f:id:taiti0727:20130706151502j:plain

休日の鴨川って色んな人がいる。
ランニングしてる人やらサッカーの練習してる人、はたまたサークルの飲み会してる人
昨日はデルタ近くで大学生がドレスコード浴衣でサークル飲みしてた。

わざわざ鴨川で自分のやりたい事(別に外じゃなくてもできる事とかも)やってる人多いように思える。
いい空気感醸し出してる。

休日の鴨川は平和です。

七輪の会、次回も開催予定。
次はアコギやらスピーカーやら欲しい。
今回はちょっと音楽が足りなかった。

そのあとメトロ、久しぶりのロンドンコーリングへ

久々なのかテンションあがって飲み過ぎてブッ潰れてしまった...笑
途中から記憶が飛んでるんだよなぁー、昨日自分が何してたか話聞いたけど全然覚えてない。
今までそういうことなかったのに遂にやってしまった感じがある。

まぁ、失礼な事はしてなかったしいいや。ゲロもちゃんとゴミ箱に吐いてたし。

酔っぱらった時、思ってる事全部言う癖?あるみたいで、本当に怖い。
あと、誰にでも話しかけるっぽくて。
この時の自分のコミュ力はまじで最強。笑

道男さんのDJがすごくよかった。


今日は就活用に髪切ったり、チャリのパンク治したり来週に向けての準備。

明日は初めての面接、実験もしなくちゃ、あんまり時間ないけど頑張ります。