クーラーなんていらない。MIX

またしてもMIX作りました。
今回は前回と違ってちゃんとライン入力で録った。

CDJで一発録り(何回かやり直してるけど)なのですっごく緊張しながらやった。

個人的にまぁまぁうまくいったかなー、とか思ったのでtwitterにも公開。笑
やっぱ作ったからには評価して欲しいよね、ということで。

クーラーなんていらない。MIX by Taichi Kuwabara on Mixcloud

いちお曲リストです。

Beyond - Daft Punk
Let's Make Love and Listen DFA - Cansei De Ser Sexy
Moon - Cheese People
You Belong - Hercules & Love Affair
Suit & Tie (Ta-ku Remix) - Justine Timberlake
Don't Wait For Me feat. Mango & Vera - Patafunk
Animal's Olives (Handsomeboy Technique Remix) - Turntable Films
Trying To Be Cool (Breakbot Remix) - Phoenix
I feel rave (Avec Avec Remix) - Seiho
Everywhere (Fleetwood Mac Cover) - Selebrities feat. Erika Spring & Lissy Trullie

DLも一応できるようにした。→http://kie.nu/184_

あんま暑苦しくない曲ばっかなので通勤、通学の時にでも聞いて暑さ紛らわしてもらえると嬉しいです。笑