自転車

昨日は西から東、東から西、北から南、南から北、と京都中走り回った

・家から大学(松ヶ崎) 3.4km

大きな地図で見る

・大学(松ヶ崎)から大学(嵯峨野) 10.7km

大きな地図で見る

・大学(嵯峨野)から京都駅 11.1km

大きな地図で見る

・京都駅から伏見駅 5.5km

大きな地図で見る

伏見駅から家 13.4km

大きな地図で見る

合計 44.1km

おーおー、フルマラソン超えちゃったよ!笑
けどフルマラソンこの距離を2時間ちょっとで走るとか信じられない。笑

最近、原付に時々乗るんだけど京都は自転車の方が便利だね。
碁盤の目って一方通行多くて原付だと行けないところがあったり、行けたとしても大回りしなくちゃいけなかったり。

あと、原付の原動力ガソリンだけど自転車は人力だし、エコだ。

ロード買ってから移動するの楽しい。まぁー夏は暑いけどね。

そろそろ整備しなくちゃいけないなー、チェーンがギシギシいうとります。